SSブログ

開幕 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

2014061501.JPG2014061502.JPG2014061503.JPG

いよいよ本戦開幕[サッカー]日曜の夜中1時から試合を見続けて,この日はこれで4試合目…さすがに眠いしつらいぞ[ふらふら][眠い(睡眠)]

この日はいつもより早めに開けてくれた,あの名店で朝っぱらの日が昇った直後から[サッカー][ビール]三昧…こんな幸せなことはないねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

あとは結果が伴っていれば…[あせあせ(飛び散る汗)]なんか2006年のカイザースラウテルンの悲劇再びって感じ[バッド(下向き矢印)]
ザックさんもジーコちゃんみたいに追いつかれると,混乱するんだねぇ[たらーっ(汗)]

2014061902.JPG2014061903.JPG2014061901.JPG

ここは気を取り直して,次戦のギリシャ戦にすべてをかけよう[手(グー)][ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勝負の6月終焉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。