SSブログ

終焉 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

2014062001.JPG2014062002.JPG2014062004.JPG

日本国中,力の結束と,食のW杯で盛り上がりながら…

2014062003.JPG20140624.jpg20140625 (3).JPG

あの超右寄り兼ディフェンシブなのかオフェンシブなのかよくわからないけど,集団で権利を主張されているあの方にも応援されながらも…

2014062901.JPG2014062906.JPG20140625 (2).JPG

ほんとは今頃,こんな風にこの地球の真裏で世界中を驚かせていたはずなんだけど…
結局,惨敗を目の前で目の当たりにした,2006年ドイツ大会の時とまったく同じ悪夢[爆弾]

[サッカー]初戦は先制も,一人の選手交代を機に後半数分のうちにあっという間に逆転され,ベンチは大混乱[あせあせ(飛び散る汗)]しかもユニフォームは似た者同士の黄色系のユニのチーム。
[サッカー]2戦目は同じく,白色のユニフォームを相手に,ドン引きされてスコアレスドロー。
[サッカー]3戦目も同じ黄色のユニフォームの南米チームに大敗…しかも同じ1-4のスコア。

結局、いまだ南米大陸では1勝もできず…やはりメディアも[サッカー]を知らないし,みんな内弁慶なのかなぁ?[ふらふら]

またここからロシアへの長い道のりが始まる…ブラジルまで行かなくてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり日本には一人だけ我が強い王様システムはいらんのかも?

フランスみたいに2大会に一度いい成績を残してる…なら次回は余計,ロシアに行きたくなるなぁ[わーい(嬉しい顔)]

2014062005.JPG2014062006.JPG20140622.JPG

[サッカー]W杯の熱戦は続いているのに,たった10日間で天国から地獄へまっさかさま[右斜め下]
これから,あちら[野球]とともにうっとうしい季節が続くと思うと,ちとへこむなぁ[小雨]

20140625 (1).JPGIMG_5238.JPG20140630.JPG

まぁ,うちのそばのありえへんB級グルメの王者のあれと,名古屋を代表するたうまいもん[レストラン]食って[ビール]呑みながらのんびり考えることとしますか…W杯toto2億円,W杯totoBIG6億円でながらも外した[ふらふら]次の4年間の間のうちに当たらんかなぁ[バッド(下向き矢印)]

2014年前半最終日…凝り固まった全身ともおさらばして,楽しい後半戦が迎えられるといいなぁ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

開幕Re:Start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。