SSブログ

Japan VS Scotland October 10 2009@Yokohama International Stadium [2010FIFAWorldCupS.AFRICA]

今年最初で最後の試合を観戦しに,横浜まで戻ってきました!試合の前にちょっと腹ごしらえと燃料補給…

直前の台風と,途中の高速での雨[車(セダン)][雨]で心配だったけど,絶好の試合とビール日和[晴れ]になって,まっ昼間からの生ビールが最高だね[ビール][ふらふら]

20091010 (0).jpg20091010 (1).jpg20091010 (2).jpg 

試合も快勝とは行かない(?)までも,最後に2発決めてくれて勝利。フルメンバーではなかったけど,これまた新しい発見と,いろいろ見どころがあった試合でなかなかよかったかも。どちらのチームも,ひとり選手が代っただけでこんなに変わるとは…大変勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]


20091010 (3).jpg20091010 (5).jpg20091010 (4).jpg

やっぱりビール[ビール]とサッカー[サッカー]は生が一番だね!次回は2月にあの赤い悪魔[ドコモポイント]との対戦が楽しみっす。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

きっぴ

■日本代表vsスコットランド代表戦・結果
19:20 日本代表2-0スコットランド代表 日産ス 61,285人
≪得点者≫
日本:オウンゴール82、本田90

日本:
川島永嗣;内田篤人(65分徳永悠平)、岩政大樹、阿部勇樹、今野泰幸、稲本潤一(81分駒野友一)、橋本英郎(65分大久保嘉人)、中村憲剛、石川直宏(65分松井大輔)、本田圭佑、前田遼一(56分森本貴幸)

スコットランド:
ゴードン;ベラ、G・コールドウェル■、マクマナス、ウィッテイカー、L・ウォレス、アダム(67分ヒューズ)、ドランス、R・ウォレス(46分コウィー)、コンウェイ(74分ライオダン)、L・ミラー(46分S・フレッチャー)

by きっぴ (2009-10-13 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。