SSブログ

勝負の6月 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20140603.JPG20140607.JPG2014060401.JPG

W杯本番の6月・・・[サッカー]幸先よく懸賞の[ビール]もGET's!!して,いよいよ結束の瞬間が到来[手(グー)]

2014060702.JPG2014060701.JPG2014060703.JPG

5月30日(引退時の背番号に合わせたのかなぁ…[がく~(落胆した顔)])に応募したツートップPJのお礼の品も,思いのほか早く届いて…

2014060704.JPG2014060706.JPG2014060705.JPG

さっそく前祝の祝杯[ビール][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]カニが2杯届くかと思いきや,4杯もはいっとる…えらい重いなぁとは思ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]まさかGM,気づいたかなぁ[がく~(落胆した顔)]

2014060707.JPG2014060802.JPG2014060803.JPG

予想外の,2日間にわたる境港のおいしい紅ずわい蟹三昧[ハートたち(複数ハート)]思わず[ビール]も増えてまった[あせあせ(飛び散る汗)]うまーい[もうやだ~(悲しい顔)]
昨年の10月に境港に行ったときに,お土産買わんでよかった[るんるん]
ぜひあっと言わせるエースストライカー10番をGET's!!してもらって,J2昇格といわず,J1・アジア制覇くらいはやってもらわんとwww

2014060709.JPG2014060708.JPGIMG_5106.JPG

どっかのユニフォームじゃないけど,まさに結束して,カニトップで白ボシ奪取[手(グー)]お願いしますよ~[るんるん]
ちょっと遠いところからだけど、陰ながら応援し続けておりまーす[手(チョキ)]仕事の関係で,W杯が終わった7月と10月には,長野と鳥取まで[サッカー]応援にいきまっせ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

20140613 (3).JPG20140613 (1).JPG20140613 (2).JPG

世間もW杯モードで,いつものアピタもツバスくんとイサキくんが集結[爆弾]なぜか日本代表戦前になると集まってくるなぁ[がく~(落胆した顔)]
頭が血まみれなのが痛々しいけど,こちらも美食材のツートップでゲン担ぎ[ぴかぴか(新しい)]

20140612.JPG2014061201.JPGIMG_5130.JPG

たまにはちょいとミーハーになりながらも,いざザックJAPAN出撃[ダッシュ(走り出すさま)]

2014060402.JPG20140613.JPG20140611.JPG

うまいビールとつまみをいただきながら,12時間の時差[眠い(睡眠)]とも格闘しながらも,夢のような[サッカー]三昧の1か月も開幕[晴れ]

Nippon2701.JPGNippon2702.JPGNippon2703.JPG

1か月後の今頃は,世界の頂点(の方に…)立ってるかも[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。