SSブログ

ドイツで出会ったいろいろなもの・・・・ [2006FIFAWorldCupGERMANY]

ボンのG-JAMPSで、勝ちパンダに出会いました・・・大きい!しかしこの額にマジックで書かれてしまった"ニッポン"って何だろう?このあと、現地のスタッフのお姉さまに、頭をかきむしられました・・・やはり現地の悪ガキどもにいたずらされたか(笑)

おとうさ~ん・・・(;O;)

第2戦のNurembergでは、会場入り口でジャンクスポーツのスタッフさんと、日本代表ユニフォーム塗装のjaVanに出会いました。ハマちゃんは結局、チケットを手にすることはできたのだろうか?

ハマちゃ~ん(^o^)/adidas共に戦うブログでおなじみのjaVanです。日本中を走り回ったあと、空輸してドイツへ持ってきたらしい・・・

さすがはワールドカップ・・・いろいろな記念品(?)が作られてます。

Dortmundのスタジアム横のMercedes工場前に飾られたSMART開催対戦国vsn.値札らしきものがあったので販売してたのかも・・・?次はこの車に決定!ベルリン駅前には、あの巨大スパイクが!!

フランクフルトの路上には、なぜか国鉄の自転車があちこちの放置されていました。リューデスハイムライン川下りの船着場でお会いした日本代表アザラシ君とは、そのちょうど1週後に、Munichで劇的な再開を果たしました!無事鎌倉に帰れたかな?また横浜に帰ったときにお会いできるといいな。

ずっとドイツにいたいよ~(;O;)またいつかの日にかお会いしましょう(^o^)/


そしていよいよ始まった、決勝トーナメントイタリアVSオーストラリア戦@カイザースラウテルン・・・。本当はここに日本代表がいたはずなんだけど(>_<)僕たちはこの国際映像のメインカメラの横に座って予選を見てました。まったく同じ視点でした。23度とはかなり涼しい。予選オーストラリアVS日本戦はかなりの暑さで倒れそうでした。何もかも逆であれば・・・(;O;)それにしてもこの試合、オーストラリアがかなり善戦してるので、結果はどうなることでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。