SSブログ

みなさま、ありがとうございました [2006FIFAWorldCupGERMANY]

このたびの長期Tourにご協力、もしくはご迷惑をおかけしましたみなさま、本当にありがとうございました。こういった場所では何なんですが、お礼を申し上げます。Soccerの試合結果としては散々なものではありましたが、何か大事なものが得られたと思います。またおかげさまでとても素敵な旅行となりました。かねてからの夢もかない、一生に残る素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました。

期間中はトラブルもほとんどなく無事、日本にも帰国でき(さすがに最終日はトラブル続きでしたが・・・)、早々に仕事に復帰できましたが、いかんせんこの2週間の日本での情報が全て欠けて浦島太郎状態(・・・??)になってますので、必至にその穴を埋めるべく情報収集中です。ビールがおいしい季節になってきたし、また大好きな憩いの場で、みんなでビール呑みに行きましょう!

そして今日から新たな生活がスタートです!!気持ちも切り替えて、ご迷惑をかけた分、仕事も頑張らねば・・・(^o^)/

このベルリンの壁みたいに、抵抗勢力をぶち破るぞ(^o^)/ちなみに右(手前)側が東ドイツで、左(向こう側)が西ドイツ・・・のはず(-_-;)


初日からいきなり白熱している、決勝トーナメントは、寝不足と戦いながら、国内で観戦します(^o^)/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kay

長旅お疲れさまでした。

日本代表は残念な結果でしたが、おいしいソーセージとビールを堪能できてよかったですね。

来週も名古屋に行くのでお会いできるといいですね。
by Kay (2006-06-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。