SSブログ

あやや・・・? [B!]

11/16、この日はアンゴラ代表との親善試合をいつものお店で観戦しました。
新・ユニフォーム最初の試合ということもあり、先日購入した新ユニフォームを着て初観戦しました。この日は名古屋で出会った3人目の横浜Fマリノスサポーターも初参加でGuinnessを飲みまくったため、結局また翌日は二日酔い・・・


横浜Fマリノス3rd. Bunt


試合内容は・・・、何とか残り1分で1点取って勝ちましたが、やはりフィニッシュの精度が最大の問題かと思います。中盤から前線までのつなぎはよかったと思いますが、最後をきちんと決めていけば、今後も楽な展開ができるはずです。あまり人のことは言えないが、試合、練習のあとは居残り練習をしましょう(*^^)v
この日の国家独唱はあの娘だったので、気になって、どうしても視点がぶれてゴールの位置の憶測を間違えたかも・・・?賛否両論があるかと思いますが、確かに試合前に気が抜けてしまいました。


広小路通り栄


いよいよ街もクリスマスモードに向けてあちこち電飾が増えてきました。どうせやるならバラバラとやらずに一まとめにして盛大にやってほしいものです。ぜひ栄からタワーズまでの桜通をいっせいに電飾ロードに染めてほしいな(しつこい??)・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どっちの味方?Soccer連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。