SSブログ

どっちの味方? [B!]

11/12,今日は久しぶりにサッカーの試合。。。掛け持ちで参加してるので,参加チーム同士での試合となると,両チームで出場しなければならなくて,大変。おまけに運動不足とウェイト・オーバーで4時間走り続けたため,体のあちこちが悲鳴を上げてました。


VS


前日までの激しい雨も上がり,絶好のサッカー日和。気持ちがいい一日でした。
しかし決定的なシュートを3本もはずしてしまい,反省...もっとシュート練習をしなければ。今度早出・居残りで練習します。今週から3週連続,土曜日はサッカーの練習試合,来週の日曜はリーグ戦出場と,試合日程だけはJリーグ級??





帰りにスパ銭によって,なんちゃって温泉入ってから,久しぶりに神戸屋で,すき焼き2,500円食べ放題に行ってきました。よせばいいのに牛肉を4皿も食べてしまい,結局昼間に消化したものを,倍返しでいただいてきてしまいました。外は少し寒かったので,最高に美味しくて,体が温まりました(>_<)笑顔で応対していただいたお母様方,ご馳走様でした(^O^)/
神戸屋のすき焼き
また明日からトレーニングを再開しなければ・・・(毎回同じこと書いてるような気がする。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。