SSブログ

Soccer連戦 [B!]

11/19
秋も深まる鶴舞公園...寒い中試合をしただけあって,お寒い内容になってしまった...(あくまで自分のプレー)

さすが前週にリーグ昇格(飲み会?)しただけあって,キレキレのプレーでしたね!豪快な2得点,おめでとうございます。その勢いでB!のFutsalもその調子でがんばってください!!

外があまりにも寒かったので,清洲まで行って信長ラーメンを食べてきました。赤いラーメンが唐辛子とゴマがきいていてとても温まりました。本場韓国の方が作っていたキムチが相当美味しかった(>_<)
赤いラーメンキムチラーメン大盛

11/20
気を取り直して(?)翌日はリーグ戦に参戦。この日も風が強くて若干寒かったけど,前日よりいい動きが出来て先制点をゲッツ!今期3戦で負けなし。2-0で完勝し,このまま行けば昇格間違いなし!!

試合後,近くのコロッケ屋さんでビール片手に食べようと思ったら15分遅れで営業終了...また次々週までお預けで,2戦連発の疲れを癒しに,湯ノ山の希望荘へ。さすがに紅葉がきれいになってました。夜景もきれいだった(>_<)
湯ノ山の紅葉
サラダバイキングに惹かれて,通りがかりのBRONCO BILLYへ...いくらあれだけ動いたからって,食べすぎだ...満足のサッカー連戦の週末でした(^O^)/

11/27
メーカー対決の一戦。 だったのが,すいません・・・思いっきり寝坊していけませんでした<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あやや・・・?秋の京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。