SSブログ

日本代表,新・ユニフォームGET's! [B!]

11/11,いよいよリニューアルとなった日本代表ユニフォームを買いに,加茂スポーツ へGo!
TVで見るといまいちだったデザインも,実物を見て触ってやはり買わねば・・・ということで,オーセンティックのSS(2XOサイズ)を購入しました。





加茂スポーツで買うと,日本代表ユニをかたどった入れ物に入れてもらえ,ほかにいろいろなおまけや福引がいただけました。





しかもオーセンティックモデルを買うと,豪華な箱に入ってくる...かっこいい(>_<) これまではJFAマークもプリントだったのが,今回は刺繍になってすばらしいできばえです。いざ着てみると,通気性もよく真夏のドイツにはばっちり。しかも軽いのでまとわりつくような感覚もなくてかなり快適。すばらしい!!

これでW杯モードに完全に突入です。このユニのデビュー戦も11/16アンゴラ戦予定。これを着てBuntへGo!!

この日,Towersも点灯になったので,帰りに見に行きました。こちらもかなりの秀作・・・これまでで一番の出来でした。
Towersのイルミネーション
あとは桜通りのイルミネーションがあれば最高なのに・・・(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も(-。-)y-゜゜゜どっちの味方? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。