SSブログ

快勝…そして24年ぶりの再会 : 藤枝MYFC VS ガイナーレ鳥取@藤枝総合運動公園サッカー場 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

2014041201.JPG2014041204.JPG2014041202.JPG

J2から降格してしまい,人生初のJ3観戦[サッカー]しかも中部地区開催は金沢・藤枝・佐久しかなくしかも3月中に金沢は開催済み・・・佐久も7月までないので,何とかお休みをいただいて,まだサクラもチラホラ残っている藤枝まで,ひたすら一直線の新東名ひとっ走り[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

J3.gif
IMG_4525.JPG
2014041203.JPG2014041205.JPG2014041206.JPG

さすがJ3となると手作り感が…地元の高校サッカー部[サッカー]が設営・運営してるし,あいさつもしっかりしとる[がく~(落胆した顔)]
こういうところが逆に新鮮でいいねぇ[ぴかぴか(新しい)]いろんな意味でうらやましい[グッド(上向き矢印)]

早めに着いてしまい,スタジアム周辺をうろうろしてると,鳥取の選手バスが…[バス]何気に見てると,先頭には大垣では出逢えなかったあのお方が[がく~(落胆した顔)]ダメもとで声をかけてみたら・・・覚えててくれてた[もうやだ~(悲しい顔)]
大学に入る寸前に,[サッカー]のお誘いの[電話]でしゃべって以来・・・時間もなかったので,ちょっとしかしゃべれんかったけどよかったぁ[るんるん]
試合前でピリピリしてるとこを突然,お邪魔してすんませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]まさかどちらにも縁もゆかりもない土地で,話しかけてくるとは思わんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2014041207.JPGIMG_4542.JPG2014041208.JPG

試合は快勝(内容的にはちょいとGMさんには物申したかったけどwww)し、勝ち点では首位と並んだし,久しぶりのマルチ得点&完封で,いろんな意味でいい試合を観れて,ここまで来てよかった[ぴかぴか(新しい)]

ただ藤枝サポーターが7+4人,観客が1,113人で,あんなに遠いとこにあるガイナーレサポーターの方が多かったのもちょいと寂しかったけど…[あせあせ(飛び散る汗)]まさかあの元・最年少日本代表選手の横断幕もあったけど,ベンチ登録すらなし[バッド(下向き矢印)]相模原とともに,今後の盛り上がりに期待か[ぴかぴか(新しい)]サポーター同士がエールしあってたけど,地方のスタジアムでは,観客席で[ビール][レストラン]しているときはカラスに気をつけなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

帰りはサポーターに囲まれてて,GMも選手もちゃんと応対しているところがこれまた,新鮮だなぁ[がく~(落胆した顔)]
どちらも慣れているせいか,マナーを守って応じているところが,やはり土壌の違いからか…[野球]も見習うべきとこは多しといったところか[ひらめき]

ちょいと声をかけづらい雰囲気だったけど,[バス]でほっとしているところに声をかけたら,わざわざ出てくれた[ハートたち(複数ハート)][もうやだ~(悲しい顔)]
いろいろ忙しそうだったけど,またいつの日か地元か鳥取で一緒に[サッカー]やりたいね[るんるん]

なかなかシーズン中はスケジュールは合わないけど,なんとか7月の佐久と10月の鳥取には応援にいこうっと[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][いい気分(温泉)]
11月にはJ2に昇格決定できるように,頑張ってほしいなぁ[かわいい]祝勝会もいきまっせ[ー(長音記号1)]

2014041209.JPGIMG_4546.JPGIMG_4551.JPG

[野球][サッカー]球団の社長も務めたあの方のバイブルと,[サッカー]帰りの掛川の道の駅で買ったわさびソーセージをネタに,[家]でひさしぶりにのんびり[ビール]2007年にオシムさんのバイブルを読んで以来,読書なるものをしてしまった・・・[野球]もまさに今がターニングポイント[爆弾]ヒントは[サッカー][ビール]とソーセージつながりかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4547.JPGIMG_4549.JPGIMG_4553.JPG

火星も最接近してきたことだし([exclamation&question]),そろそろスタミナでもつけて,ねじまがった体を治して,また鍛えなおすとするか[サッカー]

20140424.JPG
20140422 (2).JPG20140422 (1).JPG20140423.JPG

なんかもうすぐ5月なのに,肌寒状況[雪]でさびしいなぁ[バッド(下向き矢印)]
はやく北の大地へいって[飛行機],気分転換したいっす[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。