SSブログ

ひさしぶりに(-。-)y-゜゜゜ [Neo-GET's!!]

201404111.JPG201404113.JPG201404112.JPG

3月からあっというまに4月となり,いつの間にか開幕したかと思ったらもう10試合終わっちゃった・・・[バッド(下向き矢印)]
なんか開幕したばっかというのに,もう消化試合モード[野球]なんだか先が思いやられるなぁ[ふらふら]

体力的・・・というより精神的に疲れたので,ほんとに久しぶりにあの「畳の間」に大集合&リフレッシュ呑み会開催[ビール][わーい(嬉しい顔)]

201404114.JPG201404115.JPG201404116.JPG

歓送迎会シーズン真っ只中の花金で満員・・・かと思ったら,意外にもほぼ貸切[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに消費税がらみかメニューも大リニューアルしとる・・・でもやっぱあの名物と黒ビールが最高だね[レストラン]

またまたこのお店で、初めてヱビスプレミアムブラックのラッキーヱビスGET’s!![がく~(落胆した顔)]
なんだかこの先いいことがありそう[手(グー)]

IMG_4502.JPG
201404121.JPG201404122.JPG201404123.JPG

昨年もそうだったけど,たまには異業種を見てみるのもまた新鮮[ぴかぴか(新しい)]
延長までもつれた大接戦も,たった1球で勝負が決まっちゃうスリルもまた最高[るんるん]
これなら一瞬も見逃せないから,試合に集中できるんだろうけど…[たらーっ(汗)]
最近の[野球]は,ただ物乞いとバラマキするだけがフ●ンサービスとか言ってるけど,どっちもなんか本質を見失って,勘違いしてるような気がするなぁ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。