SSブログ

ラストスパート [Neo-GET's!!]

20131121 (1).JPG20131121 (2).JPG20131123 (2).JPG

こないだまで夏日が続いたかと思いきや,突然冬日になって,11月というのにもう,12月のような陽気・・・秋がほとんどなくなっちゃって,肉まんが恋しい季節に[バッド(下向き矢印)]
50年前の復刻肉まんと…

20131122 (2).JPG20131122 (1)_ヤガラ.JPG20131122_toto_100億キャリーオーバー.jpg

なぜか最近メニューが充実してきたランチメニューで景気づけ[レストラン][わーい(嬉しい顔)]
「ヤガラ」なんて魚の刺身を真昼間から出されると,タワーピッチャー[ビール]も持ってきやがれ・・・って気分[ふらふら]

totoBIGも,キャリーオーバーも74億円から,2週間で104億円になっちゃってるし・・・
こちらもたくさん買い込んだので,2013年後厄開幕前に,なんとか当たってくれないかなぁ[グッド(上向き矢印)]

20131123 (3).JPG20131123 (5).JPG20131123 (1).JPG

J2<->J3[サッカー]の昇格・降格争いも気になるけど,まずはこちらの元地元チームも,赤字続き問題でちと心配だったけど,2013年シーズンの集大成・・・[ひらめき]

10年前の栄光再び・・・来週はホームでラスト1勝、[手(チョキ)]お願いしまっせ[手(グー)]

来年いくかもしれないジュビスタで,貴重な勝利&2位以下総崩れで,ラスト1勝のとこまでGET’s!![かわいい]
現場監督が復帰すると強いなぁ[ぴかぴか(新しい)]
37,40歳1名ずつ,35歳2名のおっさんがレギュラーのチームで,まさかここまでバテずに来れるとは…(これまた失礼[あせあせ(飛び散る汗)])ほとんどシニアリーグと変わんないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]同世代の僕も頑張らなきゃ[モバQ]

先日の天皇杯で,まさかのJ3[サッカー](予定)のパルセイロ相手に,延長での辛勝で,10年くらい前の10人のカレンくんの市船にPKで辛勝の悪夢がよぎったけど・・・[ふらふら]

20131123 (7).JPG20131123 (6).JPG20131123 (4).JPG

さっそく夜は,どうしても行きたくて行けなかった,近くのあの名店[足][足][足][足]で祝宴[ビール][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
奇跡的に週末に予約が取れた[あせあせ(飛び散る汗)]当日は結構,予約なしのグループが追い返されとったので,ほんとにラッキー[るんるん]

20131123 (8).JPG20131123 (10).JPG20131123 (9).JPG

さすがにここはちまたの誤表示・虚偽表示とは無縁の世界[わーい(嬉しい顔)]
やっぱ本物はうまいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]まぁ~幸せ[いい気分(温泉)][ふらふら]
こういうところは大事にしなきゃ…

ぜひ12月の頭までには,余計な仕事も入れ替え戦も終わらせて,2013年ラストの祝杯もあげれたらなぁ[ぴかぴか(新しい)]

20131129_chart11-12_アイソン彗星 - 2.jpg

というわけで,2013年ラストのこちらの天体ショーも,なんとか朝早起きして,見に行かなきゃ…[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。