SSブログ

力の結集2013 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

総緑戦_ gainare.jpg

いよいよ2013年シーズンも大詰め[クリスマス]

いいとこまで追いつめて,大物・和蘭相手に勝ちきれなかったけど・・・
前夜の[サッカー]代表戦のいい流れを引き継いで,こちらの残留争いは,快勝してほしいなぁ[手(グー)][ふらふら]

ここ数試合見ていると,こちらもあと1歩,あと1点なのに…[たらーっ(汗)]

20131116 (1).JPG20131116 (2).JPG20131117.JPG

「今季目標」のため仕事が休めず,さすがに名古屋から北九州->鳥取まではいけないので,岐阜メモリアル長良川へ行って,もう一方の緑の相手との勝ち点差が縮まるよう,越南の英雄を応援してこようっと[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

不本意ながら今回ばかりの限定でこちらの格好で・・・[バッド(下向き矢印)]

20131113(001).jpg20131113.JPG20131115.JPG

おっと,その前にスタミナ注入・・・[ビール][ふらふら]

20131117 (1).jpg20131117 (2).jpg20131117 (4).jpg

岐阜の屋台村は,Jの中でけっこう評判らしい・・・というので,せっかくなら[ビール]も呑みたいし,たまには[バス][電車][バス]を乗り継いで,岐阜メモリアル長良川競技場へ・・・

20131117 (3).jpg20131117 (5).jpg20131117 (6).jpg
IMG_2614.JPG

開門1時間前,試合開始3時間前に到着・・・さすがに人もまばらだけど,一足お先に景気づけ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

20131117 (7).jpg20131117 (8).jpg20131117 (9).jpg

さすがにこちらも降格の危機感ありあり・・・[たらーっ(汗)]スコアボードに”#”タグまでつけて表示しとるけど,あれはいいのかなぁ[がく~(落胆した顔)]

裏で開催されている関門海峡ダービーを制することを祈りながら,たぶん最初で最後の札幌サポーターに扮して,打倒21位&越南の英雄視察+日本の英雄に感謝感謝しながら観戦[サッカー][サッカー][サッカー]

なんかしらんけど,札幌の裸の太鼓持ち[るんるん]さん,いままで見たJ[サッカー]の試合の中で,一番うまい[がく~(落胆した顔)]
試合中ずっとあのリズムでたたきまくって,ようもつなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

20131117 (13).JPG

さすがにホームラスト&元日本代表の英雄のラストマッチということもあって,J2の下っ端(失礼[あせあせ(飛び散る汗)])の割には7,000人以上もはいっとる[がく~(落胆した顔)]J1に比べて,チームも運営も必死さが伝わってくるので,こっちの方が面白いかも[かわいい]
うちらもどっかも見習わなきゃ・・・[ふらふら]

20131117 (10).jpg20131117 (11).jpg20131117 (12).jpg

結局,打倒21位は達したけど,裏の関門海峡では負けで,あえなく制度上は降格決定[バッド(下向き矢印)]
おまけに引退の涙雨[たらーっ(汗)]なのか,空から冷たい雨粒[雨]が…こりゃ踏んだり蹴ったり[もうやだ~(悲しい顔)]

次節,うどん県のサポーターが1,300人集まらないか,12月の入替戦開催で首の皮1枚つながったので,もうひと踏ん張り[手(グー)]ラストはほんとに鳥取に行こうかしら…[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

同世代のこちらの方は引退だけど,あちらの前・同僚の方はまだ続けるのかな?[わーい(嬉しい顔)]
来年こそはジュビスタで逢えるといいけど…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。