SSブログ

大相撲名古屋場所2013 5日目 [昭和の会]

20130711 (2).jpg20130711 (3).jpg20130711 (1).jpg

代休の都合とチケットが入手できたので,2日前に観戦にきたばかりというのに,またまた名古屋場所に観戦にきてしまった[ふらふら]

20130711 (5).jpg21030711.jpg20130711 (4).jpg

さすがに今回は朝8時半からは来れなかったけど,午前中のうちからいただきまーす[ビール][わーい(嬉しい顔)]
取り組みの都合上,右肩上や光源治は見れなかったけど,幕下からの観戦もなかなか白熱してておもしろい[ぴかぴか(新しい)]

20130711 (7).jpg20130711 (8).JPG20130711 (9).JPG

今回こそ,3役の相撲をしっかりみようと思ったけど…やっぱり爆沈[ビール][ふらふら][眠い(睡眠)]
せっかく2日間とも大安が上位を苦しめて,おもしろい取組だったのに[バッド(下向き矢印)]

今度こそまた次回観戦まで,永い1年待たなきゃいかん…そのころは何やってんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。