SSブログ

大相撲名古屋場所2013 3日目 [昭和の会]

20130709(001).jpg20130709(002).jpg20130709(005).jpg

待ちに待った大相撲名古屋場所…今年は梅雨明け翌日の3日目にお邪魔させていただきました[晴れ]

今回は張り切って朝8:30からの前相撲から…と思ったら,ちょっと遅れてしまい,序の口からの観戦[ビール][ふらふら]

20130709(006).jpg20130709(007).jpg20130709(008).jpg

ここ数年の名古屋場所前後の不祥事からすると,少し立ち直ってきたのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろ企画やサービスも増えてきて,だいぶ活気がもどってきたような…

20130709(009).jpg20130709(010).jpg20130709(022).jpg

今回は「埃及」からいらしたあの方や,久方ぶりの日本人の綱取り場所とあって,見どころ満載…さっそく朝8時台からカンパーイ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

20130709(017).jpg20130709(016).jpg20130709(035).jpg

今年は久方ぶりのしおちゃんこ。友綱部屋から大嶽部屋にかわってる[がく~(落胆した顔)]
…ということは,先日見学にいった大嶽部屋のあのちゃんこ屋さんに行くと,またいただけるなぁ[レストラン]これまでのちゃんことまた違った味で,これまた美味し[ぴかぴか(新しい)]調子に乗って4杯も食べてしまった[ふらふら]

20130709(027).jpg20130709(028).jpg20130709(048).jpg

今年からLINEとのコラボ企画で,振分親方との握手会も…しかしなぜか怒られた[バッド(下向き矢印)]体格がいい割には,器が小さいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]どっかの[野球]と一緒で,やっぱり若いころから…怒られるからやめとこうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

でもこういったファンサービスは面白いので,今後もどんどんやってもらいたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
記念に復興支援「どすこい」TシャツもGET's!!…初回版のデザインの方が良かったけど,まぁ良しとしよう[るんるん]

IMG_1407.JPG

朝から晩まで,結局[ビール]21本いただいて,名古屋場所での贅沢な1日を満喫[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

IMG_1399.JPGIMG_1403.JPG2013-07-09T22-48-39_0.jpg

呑みすぎたおかげで,肝心の大関,横綱戦を見過ごしてしまった…[眠い(睡眠)]

またこの先1年待ち遠しいなぁ[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨明け大相撲名古屋場所2013 5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。