SSブログ

コンフェデ…惨敗 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20130611(002).jpg20130611(001).jpg20130611(003).jpg

W杯最終予選突破後の,最終イラク戦[サッカー]
なんとか勝ちをGET's!!したものの,かなりの苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]
運にも恵まれたけど,早くW杯出場決めといてよかったなぁ[ふらふら]

20130617 (1).JPG20130617 (2).JPG20130622_(1).jpg

暑気払い[ビール]直後のコンフェデのブラジル戦…長距離移動と連戦の疲労はあったかもしれないけど,思った以上の惨敗…[もうやだ~(悲しい顔)]
7年前の屈辱を晴らして欲しかったんだけど,全く差が縮まらなかったか[ふらふら]

20130615.jpg20130626.jpg20130622_(3).jpg

来年の今頃は,本番のW杯で11年前のあの時のように,歓喜の[ビール]をいただけるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもあの南米の[サッカー]の王国は,無事に帰ってくる自信はないし,金を出してまで行く気はしん…モスクワまで[ふくろ]貯めとこうっと[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。