SSブログ

ソロモン? [昭和の会]

20130613 (5).JPG20130613 (4).jpg20130613 (6).JPG

今度は第3弾としてビグザムとうふが発売されたというので,いざ市内のスーパーへ…[車(RV)]
しかしなかなか見つからず,発売して1週間ほどで,ようやく数件目にして,近くのアピタでGET's!![ふらふら]

20130613 (3).jpg20130613 (1).jpg20130613 (2).jpg

しばしのシーズンの中休みを[いい気分(温泉)]でくつろいでから…
さっそくプレミアムなハーフ&ハーフとともにいただきまーす[ビール][わーい(嬉しい顔)]

今回はたいそうな組み立て式だったけど,さすがにジオラマは作らず,そのままで…[レストラン]
脚の部分はクリーミーな普通の豆腐。頭の部分とおまけのザクは…あまり違いがわからん[ふらふら]

でも梅雨真っ只中でばてた躰には,さっぱりといただけました[ぴかぴか(新しい)]
さすがに豆腐といっても,結構これでボリュームあるなぁ…ジョッキとこれだけで腹いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

20130615 (3).JPG20130615 (2).JPG20130615 (1).JPG

その翌々日,うちの裏手でスタミナ注入しに行ったら,すぐ隣のピアゴでもあるじゃん[がく~(落胆した顔)]
探し回って損した[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏を前に…コンフェデ…惨敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。