SSブログ

30年前にタイムスリップ [昭和の会]

20130531 (1).JPG20130531 (2).JPG20130531 (3).JPG

小学生の頃,じいさん・ばあさんによく連れていかれた喫茶店で食べたナポリタンを,どうしても本家でいただきたくて,名古屋市東区のあの有名店へ…[車(RV)]

ここだけ時間が30年前で止まったような空間で,のんびりランチ[レストラン]
せわしい世になった中で,ほんとにこういうところは,いつもほっとさせてくれるなぁ[ふらふら]

20130531 (4).JPG20130531 (5).JPG20130531 (6).JPG

ついでといってはなんだけど,あの頃を思い出して,じいさん・ばあさんと良く行った昭和の名店めぐり…[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
ひさしぶりに何も考えずのんびりとした,昭和の一日…また明日から頑張るか[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Japan VS Bulgaria Ma..明日は決戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。