SSブログ

Japan VS Bulgaria May 30 2013@Toyota Stadium [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20130530 (2).jpg20130530 (1).jpg20130530 (3).jpg

4年ぶりに豊スタで国際Aマッチ[サッカー],それも大一番となりそうなW杯最終予選豪州戦を前の唯一の試合…
ということで2か月も前からチケットを手に入れ,休みもかなり前から,当日もかなり前から[家]を出て意気揚々で,現地へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

先々週であったGKには,さすがには遭遇しなかったけど,ほぼ同じ場所で屋根の下をGET's!!
ここなら[雨]でもなかなか快適に観戦できる[るんるん]

20130530 (4).jpg20130530 (5).jpg20130530 (6).JPG

しかし残念ながら,天気[雨]も試合[サッカー]も湿りっぱなし…しかも目の前できれいなオウンゴール[もうやだ~(悲しい顔)]

20130530 (9).JPG

最初の方はほぼフルメンバーで観戦できたけど,ちと消化不良気味な試合内容…[バッド(下向き矢印)]
練習試合といってっも,こんなんで最終決戦と,その先は大丈夫かいな[ふらふら]


2013.05.30
 19:20 KickOff 愛知・豊田スタジアム

日本 ブルガリア
0   -  2
0 前半 1
0 後半 1  

GOAL
3’ スタニスラフ・マノレフ
70’ オウンゴール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。