SSブログ

またひとつ,昭和の遺産が… [昭和の会]

20121215(011).jpg20121208(002).jpg20121208(005).jpg

こどものころから,よく親戚に連れられてきた冨吉温泉[いい気分(温泉)]

つかの間のお休みでちとのんびりするつもりが,サウナでの常連さんたちの会話を聞いてまさかとは思ったけど…帰りに出口の看板を見てみると大晦日の17:00で閉店のお知らせが[がく~(落胆した顔)]

かなりショック…[あせあせ(飛び散る汗)]

よくここでラリーX[車(セダン)]やったり,[サッカー]の帰りの癒しの場所[いい気分(温泉)]に使ったり…この辺ではまれにみる,長島[いい気分(温泉)]みたいな名泉だったのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]せっかくこんなにドバドバ出てるんだったら,リニューアルでもしてくんないかな[たらーっ(汗)]

またひとつ昭和の思い出が消えてく…[バッド(下向き矢印)]

20091109(001).jpg20091109(002).jpg2013-01-29 002.jpg

夜中2時くらいからしかやってくれない,今池大丸ラーメン(11月末で終わってしまったみたい[ふらふら])と…

20120603.jpg20111222(001).jpg2013-01-29 001.jpg

名物建築物[ビル]ここもみんなあと少しか(も)…

追伸:
昭和ではないけど,たまたまひょんなことでお店に電話してみたら,思い出となった出逢いの場所[ハートたち(複数ハート)]「くるみ錦店」も9月に閉店していたとのこと…[たらーっ(汗)]また年明け早々に,新栄詣でとするか…[ビール]

今年1年は,次から次へと思い出の店や建物が無くなっていく…これも時代の流れかな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。