SSブログ

忙しくなる前に…ちょいといっぷく(-。-)y-゜゜゜ [昭和の会]

なんだか、本厄にはまってまった・・・[ふらふら]
ほんとにいっぷくできるのは、いつの日かなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

20121205(11).jpg20121205(3).jpg20121205(2).jpg

久しぶりに仕事帰りにプラっと…[足][足][足]
おっと[わーい(嬉しい顔)]今日はカウンタと[TV]を貸切[るんるん]

20121205(1).jpgPH_44.jpg20121205(4).jpg

いつの間にかHPもできてるし,宴会やら鍋と丼物が増えてる[がく~(落胆した顔)]
ではさっそく前厄の年とおさらば…[ビール][わーい(嬉しい顔)]

20121205(5).jpg20121205(6).jpg20121205(7).jpg

やっぱりここへきたら,ここのソウルフードの味噌串カツと…無理して入れてもらった([exclamation&question])ヱビス黒[ビール][ふらふら]

20121205(012).jpg20121205(8).jpg20121205(014).jpg

今日はひたすら黒とニンニクまみれで,日ごろのうっぷんも少しは飛んだかな[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

20121205(10).jpg20121205(015).jpg20121205(018).jpg

なぜか今回は最後に寒ブリ(中トロ)やらハマチ他の刺身尽くし[ぴかぴか(新しい)]

開店は平成だけど,昭和ののんびりした時代を思い起こさせてくれる憩いの場で,就職した当時からいつも憂さ晴らしさせてくれて感謝・感謝[かわいい]

いつの間にか師走も真ん中近くになってたけど,次回来れるのはいつの日だろう…[バッド(下向き矢印)]
次回はぜひ生ガキ尽くしで,いい年明けになると良いけど…[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。