SSブログ

豪華フルコース その3 [Neo-GET's!!]

20101225 (0).jpg20101225 (1).jpg20101225 (4).jpg

[サッカー]も年内は残る2戦・・・
この日はあいにくの[雪]がちらつく、クリスマス寒波の中の1日[ふらふら]

2時間走った後の温泉はまた、格別[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20101225 (3).jpg20101225 (2).jpg20101225 (5).jpg

カーナビを見たら、すぐ近くにあのお店があったので、夕食は豪華にメンチカツとチキンカツと[ビール]
やっぱ出来立てのほうがいいけど、でもうまいっす[演劇]

20101226 (1).jpg20101226 (0).jpg20101226 (2).jpg

翌日は公式戦年内ラストゲーム[サッカー]
前半の早いうちに右足の肉がピリッと逝ってしまった上に、交代枠もなし[がく~(落胆した顔)]

おかげで力が抜けてよかったのか、アシストで快勝[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そのまま60分走り続けたせいか、帰りの温泉治療の甲斐もなく、右足は回復せず・・・[ふらふら]
寒さの上に、年齢には勝てないか[たらーっ(汗)]

20101227 (0).jpg20101227 (1).jpg20101227 (2).jpg

年内最後のジャンクラーメンは、火災の影響でしばらくお休みしていた、あのライトJ系の店へ・・・[車(セダン)]
何とか開催日に営業再開してくれたので、いつものあれを、野菜ダブル(ニンニク・アブラ)で初登頂[手(グー)]
見た目の割にはあっさり制覇し、次回は大盛りアブラなしで挑戦したいっす[あせあせ(飛び散る汗)]

この週末の連戦のスタミナも回復して、これで新年が迎えられるかな[end]

後は肉離れの上に、コールドスプレーで低温やけどした右足が治ればいいけど・・・

これで豪華週末フルコース3連発も終了[バッド(下向き矢印)]
来年はいい年になってほしいなぁ[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。