SSブログ

豪華フルコース その2 [Neo-GET's!!]

20101219 (0).jpg20101219 (1).jpg20101219 (2).jpg

先週に引き続き、こちらの今年最後のリーグ戦[サッカー]は、またも天然芝[晴れ]
天気にも恵まれたけど結果は・・・なんだか今年2010年の自分を象徴する、消化不良な内容に[もうやだ~(悲しい顔)]

20101219 (8).jpg20101219 (3).jpg20101219 (4).jpg

ちょっと装備UPしたSpikeの試走もかねて、久しぶりにあの温泉へ[いい気分(温泉)]

20101219 (5).jpg20101219 (6).jpg20101219 (7).jpg

地元の名産料理のランチも堪能できたし、温泉でものんびり・・・



できたはずなんだけど、また休みだっつうのにあのうざい会社から業務連絡が・・・[携帯電話][ちっ(怒った顔)]
休みの日に限ってかかってきやがる。いい加減、着信拒否したろうかしら[パンチ]
なんだか2010年は、何も残らない、時間ばかりが無駄に過ぎてった1年だった気がするなぁ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。