SSブログ

呑んで叫んだあとは・・・箱根湯本温泉~沼津港 [温泉同好会]

20091011 (0).jpg20091011 (1).jpg20091011 (2).jpg

[サッカー]代表戦を観戦して,散々ビール[ビール]を呑みまくったあとはやっぱり鶴見二郎…と思ったら,朝早すぎてやってないじゃん!せっかく目の前まで来たのに[ふらふら]近くの六角亭本店にも振られ,ダブルショック[もうやだ~(悲しい顔)] 

20091011 (3).jpg20091011 (4).jpg20091011 (5).jpg

ラーメンにもありつけず,あちこちで秋の行楽3連休の渋滞にはまりながらもようやく到着[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか入場制限もすり抜けて,30分ほど駐車場待ちがあったけど,この時期としては奇跡的にすんなりと温泉が満喫できて,めちゃラッキー[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]粗塩釜サウナとちんちんに湯立った温泉で,久しぶりに満喫[いい気分(温泉)][ふらふら]

20091011 (6).jpg20091011 (7).jpg20091011 (8).jpg

そしてとどめは,沼津港の海鮮丼とマグロの漬丼でお腹がパンパン[ふらふら]こりゃたまらん[がく~(落胆した顔)]これからはスーパーの刺し身はいただけないなぁ。


いやいや,この3連休は充実し過ぎてあとが怖いっす。やっぱり地元に戻りたいなぁ。あとやっぱり,どこも渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス]と人ゴミばっかりなので,遠出するなら平日にしたほうが…[バッド(下向き矢印)]

最後に,今回もお世話になったみなさま,ありがとうございました!次回は渋滞と人ゴミを避けて,のんびりと参りましょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Japan VS Scotland Oc..ACL準決勝第2戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。