SSブログ

年に1度のJ1昇格・・・もったいないとりこぼし:名古屋グランパスVS横浜Fマリノス@豊田スタジアム2018 [2018FIFAWorldCupRUSSIA]

2年ぶりに豊スタでの、そして年に1度のJ1昇格・・・[サッカー]
やっぱここはAwayの地でも一番、燃えるね[爆弾]

IMG_2455.JPGIMG_2458.JPGIMG_2462.JPG

IMG_2465.JPGIMG_2466.JPGIMG_2471.JPG

どんなことがあっても、尾張の國と赤には染まったらん[ちっ(怒った顔)]

IMG_2468.JPGIMG_2469.JPGIMG_2470.JPG

totoBIG6億円当たったら、あんなマイクロバスでなくて鳥取のラッピングバス(超・リクライニング付[exclamation×2])+運転手寄付するよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2472.JPGIMG_2473.JPGIMG_2474.JPG

IMG_2475.JPGIMG_2478.JPGIMG_2479.JPG

IMG_2483.JPG

IMG_2491.JPG

IMG_2481.JPGIMG_2482.JPGIMG_2490.JPG

すんません…あまりにも[晴れ]気持ちよくて朝から[ビール][ビール][ビール]
調子ぶっこいて関係の方に一部、暴言のコメントしてしまいました…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
これじゃあの山〇メンバーと変わらんじゃん[ふらふら]

IMG_2493.JPGIMG_2494.JPGIMG_2497.JPG

IMG_2501.JPG


IMG_2499.JPGIMG_2505.JPGIMG_2507.JPG

IMG_2508.JPGIMG_2514.JPGIMG_2515.JPG

IMG_2520.JPGIMG_2522.JPGIMG_2523.JPG

IMG_2529.JPGIMG_2534.JPGIMG_2539.JPG

あちゃ~取れる時に取っておかないとこうなっちゃうなぁ[ちっ(怒った顔)]
勝ち点3の取りこぼし・・・こうなったら2019年は鳥取がJ2復帰して、調子の上がらないオリジナル10みんなでJ2に大集合[るんるん]・・・っていうのどう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。