SSブログ

リフレッシュの旅2015第2弾 : 三河3島の旅その1・一色さかな広場~佐久島 [Neo-GET's!!]

20150327 (1).JPG20150327 (2).JPG20150327 (3).JPG

長い冬も終わり,怒涛の4月開幕前の久しぶりの連休…ごたごたしたオフシーズンもあっという間に過ぎ去り,たまにはのんびりしたくて,ドライバーさんにお願いし,三河の[リゾート]へおっさん4人旅・本州脱出[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

20150327 (4).JPG

最近の離島ブームなのか,日間賀島人気なのか,春の陽気な週末もあって,船は定員を超えるくらい人が多い[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもは知多半島の先っちょからの船旅だけど,初の三河方面から目的地へ向かってみると…

20150327 (6).JPG

あらら[がく~(落胆した顔)]すぐお隣に見えるのは,毎年お世話になっている日間賀島ぢゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
三河の離れ島かと思ったら、実はすぐ目の前だった[ふらふら]

20150327 (5).JPG20150327 (7).JPG20150327 (9).JPG

こちらも同じように西港・東港とあったので,[ビール][レストラン]がありそうな東港へ…

20150327 (8).JPG20150327 (10).JPG20150327 (11).JPG

上陸後,さっそく昼前からカンパ―イ[ビール][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]この辺も食堂が少ないせいか,どこも満杯[あせあせ(飛び散る汗)]
ここは1泊2食付きで7,100円で結構格安でよさそうだけど,夏場はえらいことになっているんだろうなぁ[バッド(下向き矢印)]

20150327 (12).JPG20150327 (13).JPG20150327 (15).JPG

最初の目的を達してから,いよいよ島の探索[足][足][足][足]

20150327 (14).JPG

日間賀島では歩いて1周できたけど,こちらはちょっと広そう[あせあせ(飛び散る汗)]

20150327 (16).JPG20150327 (17).JPG20150327 (18).JPG

さっそく3時間レンタルサイクルで,島内1.5周ひとっぱしり[ダッシュ(走り出すさま)]
いきなりのパンクにはちょいとまいったなぁ[バッド(下向き矢印)]

20150327 (20).JPG

20150327 (22).JPG

こちらはオフシーズンだからか,それとも人が少ないせいか,対岸と比べて海がめちゃきれい[ぴかぴか(新しい)]
また8月初頭のバカンスまで,戦闘状態がつづくなぁ[眠い(睡眠)]

20150327 (19).JPG20150327 (21).JPG20150327 (23).JPG

久しぶりに仕事のことも忘れて,リフレッシュ…ようやくこれで長いトンネルも脱出…できるといいけど[ふらふら]
最後はtotoBIG1等とチームとっとり加入&昇格を祈願して,また現実に戻らねば[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新しいChangeをみせよう!開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。