SSブログ

リフレッシュの旅2014第4弾 : 日間賀島 [Neo-GET's!!]

20140802 (1).jpg20140802 (3).JPG20140802 (2).JPG

大相撲名古屋場所もあっというまに終わり,こちらも1年間待ちに待った,唯一の夏のバカンス[リゾート]
あれだけ予報は[晴れ][晴れ]だったのに,南の2つの台風のおかげで,はるかかなた離れた知多方面は[曇り][雨]

天候が良くないにも関わらず,年々観光客が増えてくる日間賀島[がく~(落胆した顔)]
今年も最盛期の週末のため,すんごい人…あちこち殺気立っとる[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく[ビール]とサンオイルをしこたま仕込んで,人種変更しようと思ったのに…[バッド(下向き矢印)]
とはいいつつも,やっぱり例年通り昼過ぎまでにはビーチに到着して[ビール]呑んだくれ…

20140802 (4).JPG20140802 (5).JPG20140802 (6).JPG

昼食[レストラン]は質素なものにして…夜の豪華な夕食のために我慢,我慢[ふらふら]
白ワイン[バー]のおかげで今年も結局バタン[バッド(下向き矢印)]キュー[眠い(睡眠)]

楽しみにしてたアワビの踊り食いはあったけど,消費増税据え置き価格のせいか,伊勢海老が…翌朝の味噌汁もなんかもの足りなかったのは気のせいか…[たらーっ(汗)]

20140803 (5).JPG
20140803 (10).JPG
20140803 (19).JPG
20140803 (11).JPG

二日酔い覚ましに,翌朝も5時10分に起きて,島内を1周半散策[足][足][足]

20140803 (1).JPG20140803 (4).JPG20140803 (3).JPG

もしかして,東港からはるかかなたに,富士山([exclamation&question]) ↑  らしきものが…ありがたや,ありがたや[ふらふら]

20140803 (2).JPG20140803 (6).JPG20140803 (7).JPG

20140803(002).jpgIMG_5660.JPG20140802(013).jpg

20140803 (8).JPG20140803 (9).JPG20140803 (16).JPG

20140803 (12).JPG20140803 (13).JPG20140803 (14).JPG

楽しかった夏の短いバカンスもあっという間…また天国と地獄の境目の知多海峡[どんっ(衝撃)]を渡って,現実へ帰還[バッド(下向き矢印)]

20140803 (15).JPG20140803 (18).JPG20140803 (17).JPG

帰りは海老天+ざるそば食べ放題(結局,7枚が限界)をいただいて,また明日から頑張らなきゃねぇ[ふらふら]
こちらもまた1年間,お楽しみはお預け…来年は騒がしくなりそう[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014夏の思ひで山陰から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。