SSブログ

開幕まであと1か月 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

ph10.jpgIMG_4769.JPG

5/12のW杯日本代表発表,6/15のブラジルW杯開幕まであと1か月強[サッカー]

スタジアムが出来上がるのかが心配だけど,ちまたは徐々にW杯モード・・・のはずなのに,なんかいまいち盛り上がりが[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
ほんとに開催できるのかが心配[あせあせ(飛び散る汗)]

2015051001.JPG2015051002.JPG2015051005.JPG

ザックさんばりに,代表選考前の選手の最終チェック・・・ではないけど,選ばれそうな方たちの視察もかねて,1年ぶりの豊スタへ[サッカー]観戦・・・おっとその前に,こんな五月晴れですがすがしい日は,やっぱりこれで景気づけだね[ビール][わーい(嬉しい顔)]

2015051003.JPG2015051004.JPG2015051007.JPG

おっ[がく~(落胆した顔)]入口でグランパコちゃんに遭遇[揺れるハート]さすがサービス満点だね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4787.JPG

やっぱスポーツ[サッカー]と観戦は,青空の下で天然芝に囲まれながらやるのがサイコー[るんるん]
いつかはここでの対戦が実現する日が来るのが,待ち遠しい・・・[むかっ(怒り)]

建物も制度も雰囲気も閉鎖的なあちらさんとはエライちがい・・・[ふらふら]
あれ[演劇]がなくても,こっちの方が人が少ないのに,気合入れれば大きな声も出るのに[バッド(下向き矢印)]
変なものが重しになっているのか知らんけど,まぁそろそろ古臭い伝統も,時代とともに変わんなきゃね[爆弾]

2015051006.JPG2015051009.JPG2015051008.JPG

トルネードドライプレミアムも初体験し,活躍すべき人がガンバった方が快勝したあとは,久しぶりに名古屋名物となってしまった,あの激辛の名店へ・・・さすがは土曜日、夕方の18時から黒だかりの行列が[がく~(落胆した顔)]
あちらの万点の店も予約でいっぱいだったし,やはり週末は避けた方が良いのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがは本家本元もびっくりの激辛三昧[たらーっ(汗)]何杯あっても足らん・・・[ビール][ふらふら]
そろそろ[サッカー]再開しなきゃいかんのにこれじゃちょっとやばいかなぁ[バッド(下向き矢印)]

IMG_4803.JPGIMG_4830.JPGIMG_4836.JPG

しかし,たまのFutsalも右膝がおかしくて、ろくに球も蹴れやしない・・・[ちっ(怒った顔)]

IMG_4837.JPGIMG_4842.JPGIMG_4841.JPG

[ビール]やめて[いい気分(温泉)]でも入ったら,治らんかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

20140516 (2).JPG20140516 (1).JPG20140516 (4).JPG

20140516 (5).JPG

こちらもブルー一色と行きたいところだけど[野球]…ちがった意味で真っ青で気分もブルー[バッド(下向き矢印)]

20140516 (3).JPG20140516 (6).JPGIMG_4852.JPG

こんなときは我が家でもベルギービールでカンパ―イ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

2014051801.JPG2014051802.JPGIMG_4866.JPG

一足お先にナデシコは大活躍[サッカー]これに勇気をもらって男子もひと花[かわいい][手(グー)]・・・といけるかな[ふらふら]

20140520.JPG201405241.JPG201405242.JPG

気のせいか,世の中の[ビール]も心なしか,ブルー一色[リゾート]
この夏は世界に一泡吹かせてほしいなぁ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

20140525.JPG2014052704.JPG2014052701.JPG

女子はアジア杯制覇[かわいい]
そしていよいよ男子も出撃~[爆弾]

2014052702.JPG2014052703.JPG2014052705.JPG

さすがにあの暴動の国までいけないけど,国内で青い[ビール]で応援しようっと[ビール][ぴかぴか(新しい)]
その前に,スタジアムがほんとに完成するのかなぁ・・・W杯totoの選択肢に,「開催なし」があるといいんだけど[ふらふら]
代わりに,来年のカナダW杯にでも行くか…[飛行機]

20140530 (3).JPG20140530 (2).JPG20140530 (1).JPG

そろそろ真夏日もやってきて梅雨入りも間近・・・今のうちに[車(RV)]もメンテナンスして・・・
夏の[ビール]でカンパ―イ[ふらふら]
このオフには鳥取まで行って,サポートに行かなきゃね[サッカー][車(RV)]


20140531.JPGgainare_no10.jpg

ぜひNo10をGET's!!してJ2と言わずJ1とその先まで・・・行こうぜ[手(グー)]
ついでになんでも破壊する守備的な27番も雇ってくれんかなぁ・・・[ふらふら]

2014053101.JPG2014053102.JPG2014053103.JPG

その昔,野人と一緒に見に行った,高校[サッカー]の聖地,そしてZicoJAPAN初戦で,小野伸二のゴールを目の当たりにしたあの国立競技場も,今月で終焉・・・[もうやだ~(悲しい顔)]なんか一つの時代が終わったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。