SSブログ

ここもお別れ・・・大名古屋温泉 [昭和の会]

2014030601.JPG2014030602.JPG2014030603.JPG

子供のころから,夏休みと正月になると祖父さん,祖母さんたちによく連れてこられた大名古屋温泉[いい気分(温泉)]

2014030604.JPG2014030612.JPG2014030607.JPG

[サッカー]の帰りやへこんだ時にいつも癒してくれたところなのに…今月の30日で閉館[もうやだ~(悲しい顔)]
今思えば,僕が産まれた年にできたんだね[がく~(落胆した顔)]

2014030605.JPG2014030606.JPG2014030611.JPG

今更ながら,初めて上のフロアにお邪魔・・・こんな静かな休憩所があったんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

2014030608.JPG2014030609.JPG2014030610.JPG

一度は仕事帰りか,親戚一族で集まって,ここでどんちゃん騒ぎで泊りに来たかったけど…
もうそれもかなわないか[ふらふら]

年末・年度末になるとどんどん昭和のノスタルジックな思い出が消えてく・・・時代の流れなのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

20140311 (1).JPG20140311 (3).JPG20140311 (2).JPG

やっぱり名残惜しくて,3月に3度もお邪魔してしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

201403152.JPG201403153.JPG201403151.JPG

201403154.JPG201403156.JPG201403155.JPG

そしてこれで本当にラストの大名古屋温泉・・・ちとさびしいけど,42年間,おつかれさまでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。