SSブログ

いつのまにか12月 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20131201 (1).JPG20131201.JPG20131201 (2).JPG

バタバタとした11月が嵐のように過ぎ去って,気づいたら世間は師走・・・[がく~(落胆した顔)]

月内に決着するかと思ったけど,結局J1制覇もJ2/J3も翌週へ持ち越し[あせあせ(飛び散る汗)]
今週いっぱいで[サッカー][イベント]もケリをつけたいし・・・[ふらふら]

等々力決戦ととりぎんバードスタジアム決戦・・・方向は真逆だけど距離はほぼいっしょ[車(RV)]
ちょいとひとっ走りして見に行くか[サッカー][わーい(嬉しい顔)][爆弾]

・・・と思ったら,さすがに等々力はすぐ売り切れ[バッド(下向き矢印)]NHK観戦決定[ふらふら]

2013120203.JPG2013120202.JPG2013120201.JPG

2013年のラストスパートに向けて,ちょいとスタミナ補充[ダッシュ(走り出すさま)]

20131203 (2).JPG20131203 (3).JPG20131203 (1).JPG

もうちょいのんびりできたらなぁ[いい気分(温泉)][ビール][ふらふら]

そしていよいよこちらも決定[サッカー]来年はいろんな意味で戦争だ・・・[爆弾][むかっ(怒り)]
FIFA_Brazil.jpg

でもなんか一番面白くない組かも[ふらふら]
どうせならBかGに入ってくれた方が,眠い目をこすりながら見る価値があるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

20131207 (1).JPG20131207 (2).JPG20131207 (5).JPG

残りひとつのところまできたけれど…

20131207 (4).JPG20131207 (3).JPG20131207 (6).JPG

最後の最後で逆転負け[もうやだ~(悲しい顔)]

残りは天皇杯だけだけど・・・こちらも来年の大粛清と戦争は避けられないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
2014年は・・・「時代は変わる」か[たらーっ(汗)]

そして応援もむなしく,降格が決定[バッド(下向き矢印)]
こちらもゼロからの出発か…近場にきたら応援にいこうっと[サッカー]

20131208.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の準備最後のリフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。