SSブログ

2013総力戦 [Neo-GET's!!]

IMG_2435.JPGIMG_2436.JPGIMG_2441.JPG

2013年も残りちょうど2か月・・・

2か月前にオーダーした戦闘服が,すったもんだ([exclamation&question][わーい(嬉しい顔)])した末,ようやく到着[メール]
おわびに,先月Yajinスタジアム行ったときに,ガイナーレ・ポプラで売り切れだったステッカーもGET's!!

いろいろお気を遣いいただき,ありがとうございました[手(パー)]
旅行のいい思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]

2013年[サッカー]シーズンも残り数試合しかないけど,J1のトップとJ2のボトム,どちらも頑張ってほしいなぁ[手(グー)][ふらふら]
いつかはこの2チームの対決もみてみたい[ぴかぴか(新しい)]

絶対残留.jpg白ボシ奪取.JPGIMG_2448.JPG

ほんとは岡山・鳥取まで押しかけて,応援にいきたかったところだけど…[たらーっ(汗)]
とりあえず,我が家で総緑戦[ビール][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。