SSブログ

リフレッシュの旅2013第8弾 : 10周年目の日間賀島 [昭和の会]

20130803(002).jpg20130803(004).jpg20130803(010).jpg

大相撲名古屋場所に引き続いて,1年間,待ちに待った海[リゾート]の季節[晴れ]
よせばいいのに,今シーズンで最も人が多い(と思われる)この時期に,奇跡的に片名港からの海上タクシーと定宿の予約をGET's!![ダッシュ(走り出すさま)]

昨年と打って変わって,猛暑の続く本州からしばしの離脱…[船]やっぱりここが天国と地獄の分かれ目か…[あせあせ(飛び散る汗)]

これまた奇跡的にさっと場所が取れた乙姫で,さっそくタコカレーと[ビール][ビール]を補充してから…

IMG_1711.JPG

西港のビーチへ[ダッシュ(走り出すさま)]
最近やったらとメディアに出てるから,さすがに島が沈むほどではなかったけど,すんごい人[トイレ][トイレ][トイレ]

今年で初めて来てからちょうど10年目だけど,そのころに比べればエライ違い[ふらふら]
なんで僕が行こうと思うところは,あとから人がついてくるのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

20130803(013).jpg20130803(032).jpg20130803(036).jpg

散々,[晴れ]で体と[ビール]でのどを焼いてから…待ってました!メイン[イベント][レストラン][ビール][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
こちらもこれのために1年間頑張ってよかった[グッド(上向き矢印)]

IMG_1721.JPG
IMG_1725.JPG
IMG_1729.JPG

さすがに[ビール]を10本以上呑んだら[夜]はぶっ倒れてしまった[モバQ]ので,翌朝は朝5:00前に起きて,しばしひとりで散策しながら島内をぐるり1周[足][足][足]

20130804(010).jpg20130804(014).jpg20130804(013).jpg

1時間以上歩いて[足][足][足],昨晩の[ビール]を抜いて,カロリーを消費した後は

20130804(018).jpg20130804(019).jpg20130804(020).jpg

やっぱり朝からこれでしょ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

20130804(016).jpg20130804(029).jpg20130804(031).jpg

念願のシラス丼もいただいて[レストラン],いろいろ想い出を残した後は…

20130804(032).jpg20130804(034).jpg20130804(035).jpg

また現実へ逆戻り[もうやだ~(悲しい顔)]たった2kmの海峡を隔てるだけで,天国と地獄の落差も甚だしいなぁ[たらーっ(汗)]
帰りは太田川途中のビアガーデンで,さらにヤケ酒[ビール][わーい(嬉しい顔)][晴れ]

ぜひ今度は真冬の日間賀島で,忘年会,または新年会でフグを喰らいたいなぁ[レストラン][ビール][わーい(嬉しい顔)]
この先1年…次の夏[晴れ][リゾート]までまた永い日々が始まる…[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。