SSブログ

ビールと大相撲の季節 [昭和の会]

20130627.jpg20130630(001).jpg20130701.jpg

7月に入ると,いよいよ世界遺産登録となった富士山の山開きと,コンフェデの決勝[サッカー]

眠い目をこすりながらもなんとか3位決定戦と決勝戦を観戦[ふらふら]
来年の今頃は,[ビール]と睡魔と格闘をしながら,1か月耐えなければいかんのだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

そのころには,富士山登山騒動も落ち着いているといいんだけど…こればかりは無理か[バッド(下向き矢印)]
いつになったら[サッカー]も頂上まで登頂もできるんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]

20130703.jpg20130630.jpg20130708(008).jpg
そしていよいよこちらも開幕間近。今年の限定[ビール]はあたりが多いし,朝8:30の前相撲から最後までのんびり観戦しようっと[ビール][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。