SSブログ

名古屋グランパスVS横浜Fマリノス@豊田スタジアム2013 [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20130511(1).jpg20130511(2).jpg20130511(4).jpg

2013年はクラブ史上初開幕6連勝で,開幕当初は首位を突走っていたけど,ここしばらくはいまいち[バッド(下向き矢印)]
ここは再起を願って,さっそく年に一度のマリノス戦観戦へ,豊スタへ…[ダッシュ(走り出すさま)]

今年はちょうどJリーグ創設20周年,ということもあり,さすがに20周年記念ユニは手に入れられなかったので,開幕当時のレプリカで…あとでこれが衝撃の再会になるとは[ふらふら]

20130511(9).JPG

とりあえずガソリン[ビール]を注入してから,ゴール裏を奪取[ダッシュ(走り出すさま)]

20130511(5).jpg20130511(3).jpg20130511(6).jpg

やっぱりこのAway感がいいねぇ[グッド(上向き矢印)]久しぶりにサポーター席ど真ん中で,大盛り上がり[爆弾]
おっと,さすがにあちらのマスコットさんは,ちょいと手を振って,逃げてった…さすがにGサポーターみたいに串刺しにはならなかっただけ,幸いか[あせあせ(飛び散る汗)]

前半は静かにスタートしたけど…

20130511(7).jpg20130511(8).jpg20130511(10).JPG

後半はちょい大荒れ[台風]
先制はされるは,誤審はあるは、おまけに誕生日の監督まで退席[むかっ(怒り)]
しかもまた後半ロスタイムに,同点の失点になりそうだった[たらーっ(汗)]

なんとかGKのファインセーブもあり,リーグ戦4試合ぶりに勝利[ぴかぴか(新しい)]
快勝とまでいかなかったけど,なんとか久しぶりに名古屋で勝利の歓喜で,良しとするか…[わーい(嬉しい顔)]

帰ろうとしたら突然,名前を呼ばれるので振り向いてみると…高校時代の[サッカー]後輩と10数年ぶりに再開[がく~(落胆した顔)]
なんでも横浜マリノスのユニで分かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ[サッカー]つながりもあるし,近くに半年ばかし仕事でおるそうなので,また[サッカー]できるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
ちょいと最近肥えてきたので,また鍛えなおそうっと[足]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。