SSブログ

あれから10年…Korea VS Japan April 16 2003@Seoul World Cup Stadium [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20030416 (1).JPG20030416 (2).JPG20030416 (3).JPG

10年前の今日,初めてのAway海外遠征へ出発した日…[サッカー]
あの時は何もかもが衝撃的[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかその時も偉大なる将軍さま(当時)が祝砲をあげるとかあげないとかで,空路が変わったような気が[飛行機][あせあせ(飛び散る汗)]
初めて韓国行ったときは,9・11の1週間後だったし,ここにお邪魔するときはなぜか軍事行動が起こる[ふらふら]


20030416 (6).JPG20030416 (4).JPG20030416 (5).JPG

今となっては,お隣の第一書記が,10年後に御乱心になって破滅に向かおうとは…[爆弾][むかっ(怒り)][わーい(嬉しい顔)]
次のW杯予選では,もう国がなかったりして…あちらには観戦にいけないのかなぁ[たらーっ(汗)]
2年前のNSさえなければいけたのに[ふらふら]一度はいってみたかったなぁ[飛行機]

20130415 (6).jpg20130415 (7).jpg20130415 (10).JPG

そしてあのときは最後の晩餐だったけど,今回は不惑の領域への歓迎会で,サムギョプサルと黒生を思いっきりいただいて,どんちゃんさわぎ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

こちらもイタリアンからコリアンへの大変貌で,ある意味衝撃が…[爆弾]
造りが変わると,広く見えて,こんなに変わるんだなぁ[がく~(落胆した顔)]

サムギョプサルがいろんな味で楽しめたので,食べられなかったケランチムとともに,再挑戦しようっと[ダッシュ(走り出すさま)]

当日はちょいと呑みすぎました…ご迷惑をおかけしたみなさま、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっとひと段落…気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。