SSブログ

開花! [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20130326 (2).JPG20130326 (3).JPG20130326 (1).JPG

いよいよ我が家周辺も,桜が開花で,ほんの一部だけ7~8分咲き[かわいい]来週はここでのんびりお花見できるかな[わーい(嬉しい顔)]

20130326 (4).JPG20130326 (6).JPG20130326 (5).JPG

いよいよこちらも最終決戦…いつものお魚屋さんには,なぜか代表戦になるとキャプテン・ツバスくんも集結[グッド(上向き矢印)]

今日でW杯出場決定か…と思いきや,まさかの敗戦[ふらふら]こちらは開花とはいかなかったか[バッド(下向き矢印)]

ちょうどこの日に手に入れた5/30のブルガリア(仮想濠太剌利)戦@豊田スタジアムのチケットも消化試合にならず,コンフェデも始まるのでフルメンバーで盛り上がる親善試合なるといいなぁ[サッカー][ビール][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。