SSブログ

あと少し… [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20130315.jpg20130315(001).jpg20130315(002).jpg

3月半ばになって,いよいよ仕事も佳境…[あせあせ(飛び散る汗)]あと少し頑張ればゴールが見えて…くるといいんだけど[たらーっ(汗)]
こんな時はうまいもんくって…[レストラン]

20130316 (1).JPG20130317 (2).JPG20130317 (1).JPG

たまのお休みは[いい気分(温泉)]でリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
こちらはGWくらいに大台達成かな?[がく~(落胆した顔)]

20130320(001).jpg20130316 (2).JPG20130324(004).jpg

関東地方は3月半ばで満開らしいけどこちらはまだまだ…[かわいい]
ひとあし早く我が家で花見缶[ビール]と一番搾りツートン生[ビール]でお花見気分[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

20130322.JPG20130324_開花.JPG20130325 (1).jpg

そしていよいよこちらもあと少し…[サッカー][かわいい]
一番忙しい3月を乗り越えて,3/26に世界最速出場決定を祝して,のんびり花見できますように…[ビール][わーい(嬉しい顔)]

おっと,5月のダブル豊スタゲーム[サッカー]のチケットもここで決定だ…なんとかとらなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。