SSブログ

アクトス6時間リレーマラソン2012 [Neo-GET's!!]

20120922_Actos.jpg20120922_Actos (2).jpg20120922_Actos (1).jpg

今年で早、5回目となったアクトスリレーマラソン[モータースポーツ]

これまでの成績は、340位→200位台→100位台→60位台と、年々半分ずつ減っていくので、今年は果たして・・・[exclamation&question]3時間10分を切ってそうなので、意外にいいとこいくかも[ぴかぴか(新しい)]

7月の初頭以来、体を動かしたことがなかったのに、何とか2周を走破[あせあせ(飛び散る汗)]
思ったより体は動いたけど、ちょっと脚を引っ張ってしまったかな・・・やはり食べすぎ、呑みすぎがいかんかったか[ふらふら]これからちと[サッカー]で少しずつ戻していかないと[ふらふら]


20120922_Actos (3).jpg20120922_Actos (5).jpg20120922_Actos (6).jpg

帰りはやっぱりここ・・・[ビール][わーい(嬉しい顔)]
ちとその前に我慢できず、一杯いただいてしまいました[ふらふら]

20120922_Actos (4).jpg20120922_Actos (7).jpg20120922_Actos (10).jpg

打ち上げはやっぱりいつものここ[ビール][わーい(嬉しい顔)]
いつきてもここは落ち着くなぁ[ふらふら]

久しぶりにきてみると、やっぱり大盛況[ひらめき]100名の予約を断ってたとは・・・[たらーっ(汗)]
しかも17時までの宴会って、やってくれるんだ[がく~(落胆した顔)]

20120922_Actos (8).jpg20120922_Actos (9).jpg20120922_Actos (11).jpg

相変わらず得体の知れない酎ハイ([exclamation&question])や名物の味噌&ソース串カツ40本、マグロの心臓とアイスクリームの天ぷらで乾杯&おつかれさまでした[ビール][わーい(嬉しい顔)]

とりあえず気候もよくなってきたし、この夏はストレスからか、やたら[ビール]の量が増えてしまったので、10月からまた体を動かさなきゃ・・・[サッカー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。