SSブログ

ラストスパート [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

20120831.jpg20120901.jpg20120911(004).jpg

夏の連勤もようやくひと段落・・・[たらーっ(汗)]ここは秋の限定もので、ほっと一息[ビール]

20120902 (2).jpg20120902 (1).jpg20120902.jpg

シーズン終盤に来て、ちょっとばて気味なので、スタミナラーメン[レストラン][いい気分(温泉)]と、温泉上がりの一杯で、疲労も回復[グッド(上向き矢印)]

20120911(002).jpg20120911.jpg20120911(006).jpg

いよいよこちら[サッカー]も4戦目にして大詰め([exclamation&question])の一戦[爆弾]
近くの道の駅で、この地区のB級イチバン(・・・らしい[あせあせ(飛び散る汗)])の瀬戸焼きそばと、瀬戸豚カツで元担ぎ・・・[ひらめき]

20120911(007).jpg20120911(008).jpg20120911(009).jpg

結果は僅差だったけど、この1勝はかなり大きいっす[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
めでたいことが重なったので、やっぱり[ビール]でカンパーイ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

・・・というわけで、本業も予選[サッカー]もあとちょいでゴール・・・[ぴかぴか(新しい)]
はよ、うっとうしいことは済ましてしまって、しばらくの間、旅に出たいなぁ[いい気分(温泉)][車(RV)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋もやっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。