SSブログ

5周年&10周年&3年 [昭和の会]

20120429(004).jpg20120429(003).jpg20120429(007).jpg

早いものでもう5周年・・・[ぴかぴか(新しい)]
皆さまのおかげで、楽しい毎日をおくらさせていただいております[わーい(嬉しい顔)]
今後もいろいろとよろしくお願いいたします[ふらふら]

海部津島ビール.jpgエビス・ザ・ホップ.jpgエビス・ザ・ホップ (1).jpg

・・・というわけで、節目の年に、うまいもんいただいて、おいしいビールでかんぱ~い[ビール][わーい(嬉しい顔)]

20120505.jpg20120512.jpg20120512(004).jpg

今年は天体ショーも当たり年[満月]
そして、あの日韓W杯開催ではじけてから[爆弾]早、10年・・・[がく~(落胆した顔)]

20120512(002).jpg20120512(008).jpg20120512(005).jpg

・・・というわけで、結成10周年を祝して、昭和を思い出させるあの名店へ緊急集合[ビール][わーい(嬉しい顔)]

20120512(006).jpg20120512(007).jpg20120512(009).jpg

この日は[いい気分(温泉)]あがりでちょいと調子に乗りすぎて、だいぶ呑みすぎた~[ふらふら]
つい、普段呑まない日本酒まで[バッド(下向き矢印)]まっ、東北復興祈願ということで・・・[ビール][わーい(嬉しい顔)]

このあと、御代をみてびっくり[がく~(落胆した顔)]やっぱ、一等地にあるから、ちと高くついたなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

20120512(011).jpg20120512(012).jpg20120513.jpg

今回は初めて、エクストラコールドも体験[ビール][わーい(嬉しい顔)]
なんか、ここだとあまり違いが・・・呑み始めのときでないと意味がないかも[バッド(下向き矢印)]

2012年はいろいろ節目の年なので、前厄にはまらないよう、この先いい1年になるといいなぁ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。