SSブログ

オヤジトーク [Neo-GET's!!]

20120326.jpg20120326 (2).jpg20120326 (1).jpg

学生時代からの友人のH氏が、東京から京都・松坂への出張ついでに名古屋駅へ立ち寄るというので、田町のスカイラウンジのH氏から話を聞いてて、以前から行きたかった、サラリーマンの集まる、立ち呑み居酒屋へ・・・[ビール][わーい(嬉しい顔)]

月曜日なのに、気軽に立ち寄れる店なのか、日が暮れて間もないのに、それらしいおっさん(失礼[ふらふら])でいっぱい[がく~(落胆した顔)]やっぱ、みなさん何かしら、不満を抱えてるんだねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

たまにはこういうところで、普通の([exclamation&question])サラリーマンになった気分で、憂さ晴らしするのもいいね[ビール][わーい(嬉しい顔)]
ちょっとスッとした気分・・・[ぴかぴか(新しい)]

「どんだけ呑んでも3,000円かからない」と聞いてたけど、閉店までさんざん呑み続けて、二人で5,800円とは・・・[たらーっ(汗)]いまどき1本75円って言うのもビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]黒ビールもあることだし、バス停も近いので、また行こうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと物足りなかったので、酔った勢いでいつものやってはいけないパターンへ・・・[ふらふら]
これでまた、鬱陶しいシーズンが始まるなぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。