SSブログ

最初の関門突破~最終決戦! [2014FIFAWorldCupBRAZIL]

淡麗生_日本代表.jpg淡麗生_日本代表 (1).jpg20111111.jpg

佳境に入ったこちらのW杯3次予選も、怒涛の11月アウエイ2連発[むかっ(怒り)]
こんなときに限って、あちらのシリーズで忙しいので、今回は泣く泣く、国内(それも自宅で録画)観戦[ふらふら]

一番搾り_とれたてホップ2011.jpg黒ラベル_東北ホップ.jpg麦とホップ_黒.jpg

こんなときは、限定ビール[ビール]もいろいろ発売されたので、大量に仕込んで・・・[TV][演劇]

20111110.jpg20111112(002).jpg20111112.jpg

おっと、なんかいいことがある予感[グッド(上向き矢印)]
こんなときは「幸」のカツカレーダブル大盛&カツハヤシで、必勝祈願[ぴかぴか(新しい)]

20111115DPRKoreaVSJapan.jpgサッポロ開拓使麦酒2.jpgサッポロ開拓使麦酒1.jpg

・・・と思ったら、あの国にはアウエイの洗礼[あせあせ(飛び散る汗)]&惨敗[バッド(下向き矢印)]
いろんな意味で、30萬円[ふくろ]出して行きたかったような、行かなくてよかったような・・・[ふらふら]
次回の予選の時には、もうあの国はないんだろうなぁ[たらーっ(汗)]

20111119(001).jpgプレモル黒.jpg20111119(003).jpg

こちらは、2連勝[グッド(上向き矢印)]3連敗[バッド(下向き矢印)]1勝[グッド(上向き矢印)]とアウエイチームがなぜか勝利[がく~(落胆した顔)]

最後の最後まで異例なシーズン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]さて、こちら[サッカー]もあちら[野球]も、最終決戦はどうなるかな[exclamation&question][爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。