SSブログ

CS~NS~完全制覇? [Neo-GET's!!]

20111030 (2).jpg20111030.jpg20111030 (1).jpg

2011年のCSは、やっぱり僕らの聖地([exclamation&question])のここで開幕[野球]
一区切りついた後の[ビール]は、なんかほっとするなぁ[わーい(嬉しい顔)]

20111107(001).jpg20111107(002).jpg20111107(003).jpg

なぜかこの歳にして身長が1.2cm伸びて、史上初の170cm越え[がく~(落胆した顔)]
プロフィール変えとかなきゃ・・・[NEW]

11月に入り、メンテナンスしたり、更新できるものは今のうちにしといて・・・

20111107(007).jpg20111107(006).jpg20111107(005).jpg

小学校の頃からの行きつけのあの名店で験担ぎ[レストラン]

20111107(004).jpg20111107(013).jpg    2011CSchampion.gif

どーせここまできたら、地元の一芸の神様([exclamation&question])にお祈りして(あてつけに[わーい(嬉しい顔)]誰もできなかった[ー(長音記号1)])、「V2」→「完全制覇[ふくろ]」してくんないかなぁ[ふらふら]たぶんこの先、当分なさそうだし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・そういえばあの暴動から、早12年[がく~(落胆した顔)]今度こそは[犬]に負けんでくれ~[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。