SSブログ

アクトス6時間リレーマラソン2011 [Neo-GET's!!]

20110831(001).jpgtyphoon12.jpg20110903.jpg

開催数日前にエントリされていると知った,アクトスリレーマラソン[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず我が家のビアサーバーで作った生ビール[ビール]で充電して,いざ出陣![手(グー)]

・・・と思ったら,まさかの台風直撃コース[台風]大丈夫かいな?

20110903(008).jpg20110903(012).jpg20110903(009).jpg

暴風の中,何とかたどり着き,こちらもドーム内駐車場コースに変更され,何とか開催[あせあせ(飛び散る汗)]
でも中は酸欠気味だし,むっとした暑さで,ただでさえ運動不足なのに,ちょっと走るだけでヘロヘロ・・・[ふらふら]

相当,体がなまっててショック[バッド(下向き矢印)]もっと日ごろから動かなきゃなぁ[たらーっ(汗)]

20110903(011).jpg20110903(013).jpg20110903(014).jpg

そして夜はなんちゃって温泉[いい気分(温泉)]と,久しぶりにあの大好きなお店で打ち上げ[グッド(上向き矢印)]
にんにくと黒ビール[ビール]でスタミナも回復・・・できたはずなんだけどなぁ

これから涼しくなるので,少しずつ鍛えていこうっと[ー(長音記号1)]

ところで今年はだいぶ順位が良かったらしいんだけど,何でみんな知ってるんだろう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。