SSブログ

忘年会Tourまずは1日目・・・箱根~江ノ島~田町~川崎 [温泉同好会]

毎年末の恒例行事、書クラの忘年会のため横浜(というか今回は都内)へ・・・でもちょっとその前に寄り道[いい気分(温泉)][リゾート]

20091225_箱根湯本温泉天山.jpg20091225_江ノ島.jpg20091225_川崎.jpg

せっかくいい天気なのに富士山がみれなかったけど、意外にも初・江ノ島にもいけて、ちょっと感激[ふらふら]次回はここでシラス丼を食べようっと[ダッシュ(走り出すさま)]

20091225_田町1.jpg20091225_田町2.jpg20091225_田町3.jpg

今回はちょっとリッチに、川崎で宿をGET's!!これまた夜景がきれい[ぴかぴか(新しい)]駐車場も、駅前で24時間800円で入れたし、JTB旅行券が当たったので来年もここ・・・と言いたいけど、本体がやばい、あのホテル、来年も残っているかなぁ[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。