SSブログ

リレーマラソン! [Neo-GET's!!]

20080920(004).jpg20080920(002).jpg20080920(010).jpg

練習もそこそこに(?)リレーマラソン大会に初参戦!台風の心配もどこへやら(今年はこればっか!怒[ちっ(怒った顔)]),猛暑の中,思いのほかよく走れました。順位的にはライバルチームと離されてしまったけど,なかなかの好タイム!もし来年もあれば、ちゃんと直前合宿をしてから参加しましょう!みなさま,お疲れ様でした。あとの露天風呂[いい気分(温泉)](?!)と黒ビール[ビール]がめちゃくちゃうまかった[わーい(嬉しい顔)]オーダーした5品が出てこなかったのだけが,残念[もうやだ~(悲しい顔)]マスターも来年は走りませんか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最終予選開幕!ようやく夏休み‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。