SSブログ

今年も‥・日間賀島夏合宿! [Neo-GET's!!]

やって参りました‥が、今年はあれだけ晴れて暑い日が続いたのに、週末に限って[雨][がく~(落胆した顔)]・・・しかも寒いっ[たらーっ(汗)]

30080823.jpg30080823 (1).jpg30080823 (2).jpg

せっかく6時間マラソン出場に向けてのトレーニング合宿だったのが・・・やっぱりこうなってしまったか[ふらふら]あ~・・・せっかくタコカレー食べたかったのに、夏休み限定とあるんだけどないっ[どんっ(衝撃)]

30080823 (5).jpg30080823 (4).jpg30080823 (3).jpg

マスターからの差し入れ(?)の焼酎も、お魚にぴったり!おいてけぼりにして申し訳ないっ[あせあせ(飛び散る汗)]ぜひ冬は一緒に、ふぐ料理とともに呑みいきたいです[ビール]

30080823 (6).jpg30080823 (7).jpg30080823 (8).jpg

会議、会議であっという間に夏も終わり、日間賀島合宿も終わると、この先は永くつらい時期が続くなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]来年の今頃はどうなっているんだろう・・・[バッド(下向き矢印)]数年に一度のあれが入れ替えが落ち着いているといいんだけど[わーい(嬉しい顔)]

20080824.jpg30080823 (9).jpg30080823 (10).jpg
来年こそは暑い日ざしの中で、またみんなでうまいビールが呑めるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]もう大雨だけはご勘弁を・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。