SSブログ

温泉~ちゃんこ鍋~GET's!!初・ゴルフコンペ(一部、ひとり温泉同好会) [温泉同好会]

ひと足遅い、今年の連休は、木曽福島・瑞浪へ慰安旅行・・・ 

(3).jpg(1).jpg(2).jpg

国道を走っていると、"自然薯・そば"の文字に引かれて、つい入ってしまったそば屋さん・・・これが大当たり!しかも偶然にも同期の子の実家の目の前だ!これはチェックしておこうっと!!

(4).jpg(6).jpg(5).jpg

そして一度はどうしても泊まりたかった、あの温泉で1泊・・・しかも僕らだけの貸切!!こんな贅沢してしまって、いいのかなぁ(;O;)

(15).jpg(7).jpg(8).jpg

そして今回のメインイベント!温泉旅館からすぐ近くのちゃんこ鍋屋へGo!!あの美人(!?)の最古参のおばちゃんも僕のことを覚えていてくれて、大感激!

(10).jpg(12).jpg(11).jpg

まさかあの方と仲間とは思わなかっただろうなぁ・・・大将のご好意で、鯉料理までサービスしていただいて、5時間近くも呑んだくれてしまった(;O;)ご馳走様でした~(勝手にケーキを持ち込んでしまってごめんなさい!!)。

(9).jpg(13).jpg(14).jpg

この日の翌日までCiaoは営業延長・・・今度はスノボで泊まりに来たいなぁ~(^^)v

(17).jpg(16).jpg(18).jpg

そして呑んだくれたあとは一人温泉三昧・・・いやいや、癒されました(;O;)参加してくれたみなさま、お忙しい中、お疲れ様でした。次回もまた結成5周年企画しましょう。次は琵琶湖か??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。