SSブログ

ありがとうございました!! [PJM2007]

いよいよこの日を迎えることができました。これもひとえにみなさまのおかげです。
これまでお世話になって方々に,この場をお借りして申し訳ありませんが,心より御礼を申し上げます。



ゴールデンウィーク中にも関わらず,お忙しい中,また遠方はるばる横浜や神戸,静岡他から駆けつけてくださったみなさま,大変だったと思います。当日も人生でいちばん楽しい呑み会・・・あっ,いや素敵な式になりましたのも,これもひとえにみなさまのおかげです。あらためてありがとうございました(^o^)/





2次会も学生時代の懐かしい面々にお会いでき,またお祝いしてください,感謝感激です(;O;)
プチ同窓会(プチ黄ジャン会)にもなりました。集合をかけてくださった,先輩のみなさまにも,心から御礼を申し上げます<(_ _)> 今回はプチ黄ジャン会再結成?にもなりましたね。ミクシィにコミュニティを作成しましたので,ぜひご覧いただいて,参加して下さいね。


3次会も,僕が大好きなBar(!)で開催することができ,いつもお世話になっているマスターからもお祝いの品までいただいてしまいました。お店史上最大人数(46名@2006年優勝・日本シリーズ時)には達しませんでした,お疲れの中,最後までお祝いしてくださったN-G!!のメンバーやマスター,ほんとうにありがとうございました!!素敵な仲間に出会えてよかったです(;O;)
まだまだ至らないところがあり,未熟な僕たちでありますが,今後とも暖かい目で見守っていただき,時にはお叱りのお言葉を頂戴していただけたらと思います。遅くなりましたが,またこの場をお借りして申し訳ありませんが,どうかみなさま,今後ともよろしくおねがいいたします。


・・・ほんとに4次会でラーメン屋にいくとは思わなかった(・・;)でもおいしかった(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最後の‥わが家でも‥? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。